浜名湖ガーデンパークで思うこと

2004年。

浜名湖花博 が行われた。

そして、10年後の2014年 。

同じ会場で 浜名湖花博2014 が行われた。

ふだんは、浜名湖ガーデンパーク と呼ばれる場所。

浜名湖ガーデンパークで思うこと

モネの家。

できたばかりの10年前。ペッカペカで つくりものっぽかったけど

10年後の今。ようやく なじんできて いい感じ!

浜名湖ガーデンパークで思うこと

10年前。

まだ エクステリアの関係の会社員だったノラと、カーテン屋のコーディネーターだった私が

ブースを借りて 「パシフィックフローラ2004」&「第21回全国都市緑化しずおかフェア」で ガーデンの出展をした。

目指すところは 高かったけど その当時の私たちがたどり着けたかどうかは 不明。。。

浜名湖ガーデンパークで思うこと

おかげさまで、その年以降 いろいろなことが起こり 今に至る。。。

たぶん、花博は 私たちにとっても 大きなきっかけだったと思う。

浜名湖ガーデンパークで思うこと

それから 子どもも生まれ、東部に帰ってきて、独立して 事務所もつくり 今年で8年。


今年は、久しぶりに weekend booksさんの お誘いで 庭マルシェに 出展させていただき

また あらたな きっかけとなりそうな 一年でした。


今年も残りわずか。

来年もまた 変わらない気持ちと 変わっていく意気込みで!

よろしくお願いします。




同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事画像
Cosy Christmas!
BAKERY TAMA
wakagiの ぽてと園
しゃり工房のお弁当
irodori
KASHI.KICHI
同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事
 Cosy Christmas! (2014-12-11 09:09)
 BAKERY TAMA (2014-12-10 09:09)
 wakagiの ぽてと園 (2014-11-29 09:09)
 しゃり工房のお弁当 (2014-11-25 09:09)
 irodori (2014-11-23 09:09)
 KASHI.KICHI (2014-11-19 07:28)

2014年12月22日 Posted bychica at 09:09 │Comments(0)お出かけ・お店有賀庭園設計室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ガーデンパークで思うこと
    コメント(0)