庭マルシェⅡ最終日

昨日、庭マルシェ2の最終日でした。。。

あっという間の4日間。


庭マルシェⅡ最終日

造園屋さん花屋さんドライフラワー屋さん鉄の作家さん庭のデザイナーが集まって

それぞれの庭を作ったんですが、結果的には 一つの大きな庭をつくったと思います。


はじめは、知り合いも少なく どうなるかな!?と心配でしたが

はじまってみると 皆 和気あいあいと やっている本人たちが 楽しくやらせていただきました。


こんな機会をくださった weekend booksの高松ご夫妻に 感謝!


そして、わざわざ遠いところから 足を運んでくださった方々にも 感謝!


さらに eしずブロガーの よもぎさん

simoさん

MFP工房さん

とどめは、グッチ裕子さん!!!


はじめて、お会いすることができ 感謝感激の嵐でした。・°°・(>_<)・°°・。


みなさん 本当にありがとうございました〜。。。



庭マルシェⅡ


これで おしまい。




同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事画像
ワークショップのお知らせ
浜名湖ガーデンパークで思うこと
花壇の小径。。。
オオモミジの紅葉
我が家の紅葉
夜の庭マルシェ2
同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事
 ワークショップのお知らせ (2015-05-26 21:33)
 浜名湖ガーデンパークで思うこと (2014-12-22 09:09)
 花壇の小径。。。 (2014-12-14 09:09)
 オオモミジの紅葉 (2014-12-06 09:09)
 我が家の紅葉 (2014-11-26 09:09)
 夜の庭マルシェ2 (2014-11-16 09:09)

2014年11月17日 Posted bychica at 08:15 │Comments(0)有賀庭園設計室イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭マルシェⅡ最終日
    コメント(0)