金メダル!


小学校1年から はじめた

ハルの スイミング。


先日のテストで 念願の1級合格!

そして、みんなのあこがれ、金メダル獲得!!!

金メダル!

1ヶ月に4回。

短期教室にも行ったから 相当通ったけど

がんばったね〜。。。


1級のテストは 飛び込みから バタフライ 背泳ぎ 平泳ぎ 自由形の

100m 個人メドレー!

わたし、バタフライできないから すでに 親を超えたね〜!


学校の水泳の授業のために始めたスイミング。

これで、学校の授業でも 水泳1級だね!!!と喜ぶと

学校のプールは ゴーグル使わないから あんまり泳げないんだって。。。(>_<)


ハルは スイミングはじめた頃 顔が水につけられなくて 苦労してたっけ。

で、ゴーグルすれば なんとかなるようになって。。。

安心してましたが。


あはは〜( ̄▽ ̄;)

まだ そこのハードルは 越えられてなかったのか〜!?







同じカテゴリー(こども)の記事画像
牛乳なし給食
ハルとピーちゃん
ハッピーハロウィン♪
小学生の放課後
子どもからのプレゼント
こどもの国へ
同じカテゴリー(こども)の記事
 牛乳なし給食 (2014-12-13 09:09)
 ハルとピーちゃん (2014-11-27 09:09)
 ハッピーハロウィン♪ (2014-10-31 22:08)
 小学生の放課後 (2014-10-23 18:50)
 子どもからのプレゼント (2014-10-17 16:35)
 こどもの国へ (2014-09-01 16:13)

2014年11月30日 Posted bychica at 09:09 │Comments(0)こども

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金メダル!
    コメント(0)