寒くなった猫

1週間前の スルガ平 大銀杏通り。

黄色のじゅうたんです!

寒くなった猫

いまはもう、だいぶ葉がなくなりました〜。


猫も寒い。

寒くなった猫

黒いのと、シマシマのが 寄り添って寝ています。。。


あ、こっちも!

寒くなった猫

黒いのと シマシマのが 寄り添って寝ています。。。!?


それ、ハルがつくった 猫の人形だよ!

寒くなった猫

これ、ハナちゃんでしょ?!


いえいえ、ホンモノはこちら。

寒くなった猫

シマシマでは ございません。

色ぐちゃぐちゃ です。。。


こたつのなかで、ほげ〜っと寝ている ハナちゃん。






同じカテゴリー()の記事画像
冬は猫みてあったまろ
猫まっしぐら!
猫のヒゲ
寒い日は猫まったり
こねないで美味しいパン
みーつけた!
同じカテゴリー()の記事
 冬は猫みてあったまろ (2014-12-09 09:09)
 猫まっしぐら! (2014-12-01 09:09)
 猫のヒゲ (2014-11-21 09:09)
 寒い日は猫まったり (2014-11-18 07:08)
 こねないで美味しいパン (2014-11-10 09:09)
 みーつけた! (2014-11-08 08:26)

2014年12月03日 Posted bychica at 09:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなった猫
    コメント(0)